はてさて困った。。。

夏休みも終わりすでに台風シーズンの九月になっています。

気がつけば白い物がちらつくまでに、あと僅か三ヶ月位になっていますね~(苦笑)

尻尾骨の怪我の為、今年の夏は全くバイクに乗らなかったKENTAでしたが、そろそろ冬のレースに向けて何かしら準備と言うか練習と言うかしない訳にはいきません。

筋トレとマラソンはほぼ毎日?(←本人いわくで怪しい~笑)していたようですが、乗り物を操ると言うのはまた違った感覚が必要だと思われます。

自宅でバイクに跨がせてみるも、まだ尻に鈍痛があるらしい。。。

まいったな。。。

モトクロスのコーナリングではシートに尻尾骨を押し付けるような感じでマシンをホールドするので、どうしても尻の骨が当たってしまう。

コースの全てでスタンディングで走れる程の体力もテクニックもなさそうです(苦笑)

かと言って何もせずに雪が降るのを待つだけで来シーズンのB級で勝てる訳もなく。。。


どうしよう。。。


とりあえず尻尾骨が当たりにくいロードマシンにでもまた乗せようか。。。でもデカくなりすぎてヤツに着れる革ツナギなんてもうないしなぁ~(苦笑)

ホントにどうにかしないとだなぁ~何やらせよう~はてさて困ったです~(泣)


やっぱりあちら側に行っちゃうしかないかなぁ~(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-09-06 07:33 | 家族ネタですみません!


<< 意外とあるもんだ 久々の練習! >>