人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強したのか?

勉強したのか?_f0023916_1733787.jpg

夏休みもあとわずか一週間になりましたね。

みんな宿題は終わらせたのだろうか?

KENTAはそれなりに毎日コツコツやっていた様でお盆前には終わらせていたみたいです。

ルナッチは7月中に全て終わらせて残りの自由研究もママに相談して一昨日終わらせたようです(笑)

1番苦労していたのはやはりコーディーでした(苦笑)

それでも一昨日朝から怒られながら何とか全部終わらせたようです(笑)



勉強と言えば夏休み中の某月某日某所(笑)にてスノーモービルの勉強会にKENTAと参加して来ました。

私も久しぶりにノートを取り真剣に勉強してきました。

分かって居る「つもり」のマシン構造や整備について色々と詳しく教えてもらい目からウロコがポロポロとこぼれ落ちる二日間でした。。。



画像はその日に一緒に参加したKENTAのモービル仲間のKAZUKI君と良からぬ相談をしている二人。。。(笑)

向かって右の赤いマシンは昨シーズンKENTAがジュニアクラスで戦った440LCで、真ん中が今シーズンB級で戦う07型440LC、そしてその左隣のイエローレーサーが昨シーズンのスーパーA級クラスを戦い抜いた「阿久津選手」のマシンです。

素晴らしいマシン達を前にしてアレコレと夢の膨らむ二人のようでした。。。(笑)
by higepapa_santi | 2007-08-27 17:03 | 家族ネタですみません!


<< 久々の練習! さあ、どうするか? >>