さあ、どうするか?

f0023916_10534048.jpg

残暑続きのこの暑さ中で関東の空の下、二日間もバイクに乗らせる事に不安を感じて、今回は「関東ミニモト選手権」は出場を見送りました。。。

と、思ったら暑さ一段落で過ごしやすくなってきたりして~(苦笑)

まぁ、こればっかりはしかたないやねぇ~夏休み最後の週末ですが何をして過ごしましょうか。。。(笑)



さてさて「関ミニ」も2戦も穴を空けてしまうと、すっかりやる気がナエナエモードになりますね~(苦笑)


実はマシンの入れ替えと言うかステップアップで悩んでいます。

ルナッチは85のみにして65は卒業にしたいのですが「関ミニ」に出るには85ではレベルが低すぎて危なくてエントリー出来ないんです。

コーディーは体格的に50はやめて65に乗り換えさせればよいのですが、「関ミニ」を続けるなら今年いっぱいは50で頑張らしてやらねばなんですよね~。


何せ、二人で四台は避けたい~(汗)

お一人様一台でお願いしたい~(苦笑)


子供が大きくなるとマシンも大きくしなくてはならないし~マシンが大きくなると当然パーツの単価も高くなる。。。(泣)

いやぁ~かなりキツくなって来てますねぇ~やる気が無い人は辞めてもらってもイイかもねぇ~(苦笑)

給料日が来たらアレもコレも頼まなければだぁ~~~いつまで続くんだろ~アリジゴクスパイラル!(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-08-23 10:53 | 家族ネタですみません!


<< 勉強したのか? 夏休み >>