カラー

f0023916_827614.jpg

イベントやらチビ達マシンの整備やらが忙しくて、全く進んでいないオヤジのミニモト製作ですが、たまには触っておかないと存在その物を忘れてしまいそうです(苦笑)

取りあえずアームにタイヤを組めるようにチェーンラインを考えながらセンター出しをしてカラーを作りました。

ブレーキ側は7mmで、スプロケ側は14mmで現物合わせで製作しました。

もちろん旋盤やフライス盤など無いので高速カッターとサンダーやグラインダーでノギス片手にチマチマ作ります(苦笑)


後はアームの穴径とアクスルシャフトの径が違うので変心カラーを作らねばぁ~です(苦笑)


先は、ながいなぁ~~~~~(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-08-08 08:27 | 家族ネタですみません!


<< いっそのコト。。。 またまた忘れてました! >>