スクール&レース

f0023916_726798.jpg

中越沖地震から一週間が過ぎ、柏崎の同僚達や友人達も仕事を再開したようです、まだ水やガスが復旧してあない地域もあるようですが負けずに頑張ってほしいですね。


さてさて、リバーサイドのコースがある十日町市は柏崎市の隣に位置しますが、中越大震災の時と違いほとんど被害は無かった様で今週末に行われるスクールとレースは変更なく行われるようです。


身長がスクスクと伸びて65ではライポジが窮屈になってきたルナッチに次のマシンが届きました。

今度は大好きなブルーのマシンです!ちょっと擦り傷があるけどブルーです!(苦笑)

跨いでみるとスモールの為に片足は着く事が出来るみたいです、これなら何とか乗れそうです(笑)

考えてみたらKENTAも小4でKXのスモールに乗り始めたのですよね~、ルナッチもその時と同じ小学四年生です。

子供の成長ってホントに早いものですね~親は全く成長してないのにぃ~(苦笑)


あれ?

えぇ~と、まだエンジンかけてません(汗)

それより。。。

ルナッチはレースでYZ85初乗りになったりしてぇ~(苦笑)

スクールを85でやらせよいかなぁ~でも65にもここのところ乗らせてないしぃ~どうしよう~(泣)


つぅ~か、コーディーの50の部品来ないしぃ~~~~~(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-07-24 07:26 | 家族ネタですみません!


<< めんどくさぁ~ 中越沖地震 >>