はいっ!終了!!!(泣)

f0023916_1345159.jpg

昨日は久しぶりにチビ達とリバーサイドに練習に行ってきました。

気が付くと三週間ぶり位なのかな?ずいぶんと間が開いてしまったものです(苦笑)

いゃ~あぁ~雨が降るとオヤジのテンションが下がりっぱなしでして。。。(苦笑)




やっとこ組み上がったコーディー号の50SXですが、さすがに2ヵ月近くも乗れないでいると乗りたくなるらしく。。。

「とうちゃん、オレのKTM乗れる?」

「晴れたら乗りたいなぁ~リバー行きたいなぁ~!」

と催促が入ってしまいました(苦笑)



最近の日曜日の恒例行事として早朝のマラソン(←半分は散歩~笑)に風邪ひきのKENTAはホッぽってルナッチとコーディーを叩き起こして出掛けて来ました。

朝は涼しいから早起き好きですねぇ~!(笑)

ルナッチはマラソンが苦手らしくすぐに脇腹が痛くなり着いて来れなかったので、ずいぶんゆっくりなマラソンになってしまいました(笑)

帰宅してみんなで軽く体操してからシャワーを浴びて朝ごはんです!

味噌汁と目玉焼きを作っておしんこと納豆を冷蔵庫から出します。。。




あれ?




オヤジ専用の納豆がありません!(泣)


一週間に一度しか炊きたてご飯に納豆をかけて食べる事が出来ないオヤジは超ショック!(涙)


凹みながらも~朝食をすませ、みんなで「仮面ライダー電王」を見てのんびりします~(笑)


最近の日曜日はこのままダラダラと。。。(苦笑)





でも今日はリバーで練習です!

仕方なくバイクを積んだり準備に取り掛かります~!(笑)

って!いつもなら前の日の夜にバイクなんて積み込んで準備は万端にしてるのに!全く気合いが足りません~(苦笑)



だって、あっちぇ~んだもん!(苦笑)



バタバタと準備してデカポットに水を入れて麦茶パックと氷をぶち込んで出掛けました!(笑)










コースに着くとすでにいつものメンバーが。。。(笑)

久々に雨が降らない週末だったのでコースは水溜まりも少なく走りやすそうです。

出遅れていたので来る途中の車の中で着替えさせていたので、マシンを降ろせばすぐに走りだせます!



あれ?二人共いないしぃ~!(笑)



もう~みんなと遊んでるしぃ~!(苦笑)


まぁ、イイけどねぇ~(笑)



ガソリンを作って補給してエンジンをかけて暖気を軽く済ませライダーを待ちます。


おっ!久々にやる気を見せて早々とプロテクターとヘルメットを被り準備完了のコーディー!

「行ってもイイ?」

って、ゴーグル忘れてるしぃ~、付けるのを忘れてるんじゃなく、存在を忘れてたみたぃ~(泣笑)



「最初は様子見ながらいけよ!」

「うん!」



バィ~ン!っと出て行きました~(笑)










あれ?

なんかクラッチのつながり具合が変な感じです。。。

つながりきってない様な感じなのでした。。。久しぶりで開けられないのかなぁ~?

とりあえず一周で止めてキッチリ引っ張る様に指示して再度コースインさせます。

二、三個コーナーを廻るとプス、プス~ストン。。。(汗)



はいっ!終了でぇ~す!(泣笑)




再始動するも全く吹けません!

この症状はピックアップコイル?電気系に間違いありません!

あっ!

パーツボックス持って来てないしぃ~!(泣)

はい、50SXは本日終了~!(泣笑)











CRF50持ってきといてよかったぁ~(苦笑)


結局一日中CRFでトコトコと遊んでいたコーディー(泣笑)











仕方ないからその後はルナッチにくっついて専属指導員になって居ました(笑)

久しぶりで全く乗れていなったルナッチですが、8の字をやらせてみたり、付きっきりで教えていたらなんとかいつも位に戻って来ました(笑)

そうそう、管理人さんのバギーを借りてコースのライン取りを実際に走って見せたら結構良くなって来ましたね~一緒に走って楽しく覚えるのも良いですねぇ~(笑)










次回のレースはリバーで29日にあります、前日にスクールもありみんなが楽しみにしているみたいです~頑張ってほしいですねぇ~(笑)

画像は少し前に撮ったものです、バギーはみんなの人気者です~!(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-07-09 13:45 | 家族ネタですみません!


<< せっかくだから(汗) 七月四日に生まれて >>