プール開き?

六月に入ってルナッチとコーディーの学校では、すでにプールが始まっているら
しいです。

体育の授業ですよね?プール授業って?

今年からルナッチの学年は、なんとカヌーの授業も行われているようです、これ
も体育の授業に入るのかな?(笑)
f0023916_1318128.jpg

最終的には生徒だけで魚野川を川下りするらしいです~!(笑)

なんだか冒険チックでウラヤマシイぞぅ~!(笑)

でもいきなり子供達だけでは、とてもとても危ないので、まずはプールで練習で
す。


上手にオールを扱えてるのかなぁ~(笑)

もちろんお決まりの転覆からの脱出の訓練もキチンとします。
f0023916_13182462.jpg


これがみんな楽しいのでしょうねぇ~きっとキャッキャ!キャッキャ!と大騒ぎ
なんでしょうねぇ~(笑)
f0023916_13184353.jpg






そう言えば、上の二人がまだ小学生の頃によくキャンプしていて、道具フェチ
私は本気でカヌーを買おうとしていたのを思い出しました(苦笑)

三人乗りの長いヤツが欲しかったんだよなぁ~たしか30マソ位したんだよなぁ
~今でもほしいかも~(苦笑)

職人さんが作った木製のオールも欲しかったんだよなぁ~(←これだけでも3~
5マソしたと思います~苦笑)


あれから十年近く経つのに、やっぱり買えませんねぇ~(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-06-24 13:17 | 家族ネタですみません!


<< コーディー号その後。。。 やらねば。。。 >>