やらねば。。。

f0023916_6535292.jpg

頼んでいた部品が届きました。

いつも、ちょっとしか頼まないのに(←頼めない~泣笑)優しく対応してくれるショップ様に感謝です。

手前の三つの袋のこんなに小さな部品が無いだけで、全くの不動車になってしまうのですよね~まぁ、犯人は私ですけどぉ~(苦笑)



週末には組んでやらないとだよなぁ~じゃないとコーディーもルナッチもお遊びモード全開から戻って来れなくなりそうだしぃ~(泣笑)


サイレンサーも届いて部品も揃ったので、いい加減に50ACの嫁入り準備もしなくちゃ~です(泣笑)






ガレージ段々とスッキリしてきたなぁ~(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-06-22 06:53 | 家族ネタですみません!


<< プール開き? ハッピーバースデー! >>