人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェーンといえば。。。

オークション等で出回っている激安チェーンがありますよね。
ご他聞にもれずボンビーさんは試してみました(笑)
うう~ん!420/100のゴールドで¥1000ですとぉ~!!!
取りあえずクリップ留めのようで何とかなるべ~と発注しました。
(スペンサーだと思っていたら違いますね!誰でしょう^^)
チェーンといえば。。。_f0023916_21185874.jpg

CRF50用にカットして(もちろんサンダーで無理しゃり~^^)セットしてみました。
チビの練習で午前中の走行後、増し締め!午後の練習後増し締め!
翌日のレースでヒート1後増し締め!ヒート2後増し締め???終了かな(笑)
切れた時用にノーマルを持参していましたが、切れませんでした!
そっちにビックリ(爆)!
まだ使えそうですが、「ルフィー」に負けないくらい伸びますよ~(^^)
ジャンプとかバンバン飛んじゃう子には使わない方がよいかも~です。

で、次に目を付けたのがこれです!
地方に住んでいると、お取り寄せにも送料との戦いがついて回ります(笑)
「エクスパック不可???」との事でしたが、頼んでみてビックリ!
いくつ頼んでも送料(佐川宅配便)は¥300!!!なり!良心的ですね!
チェーンといえば。。。_f0023916_21303122.jpg
 
世界のEKです!カワサキ純正OEMでんがな~(笑)
ノンシールですから、寿命は知れていますがルフィー程ではありません。
いつものごとく、練習の度に灯油にてシャカシャカ洗っております(^。^)v
by higepapa_santi | 2006-01-30 21:45


<< 歩道橋を最近渡った事ありますか? 昨日は楽しかったので。。。 >>