ハッピーバースデー!

f0023916_17544199.jpg

昨日、長男KENTAが15歳になりました。

まだ、柔道で傷めた尾尻骨が痛みキチンと座れないようなので、バイクはしばらく休ませています。

柔道自体はできるらしく、先週の昇段審査では3~4回目にしてやっと初段になり、黒帯を取って来たみたいです。

また、水曜日にあった「二市二群柔道大会」では、団体戦は優勝、個人戦は決勝で判定負けで2位と言う結果でした。

そろそろオヤジも柔道の試合じゃ~勝てないかもなぁ~と思わせてくれてもイイのですが、まだ負けるような気がしません(笑)

身長も182cm位でじきに私を追い越すでしょう、体重もほぼ私と同じ、腹の出具合なら私を追い越しているかもです~(苦笑)


じいちゃんとオヤジから小遣いをもらい、姉妹弟達からは駄菓子の詰め合わせをもらい、ニコニコしている姿はホントに15歳かぁ~?と疑いたくなるのですが。。。(苦笑)




来年は二輪車の免許が取れる年齢になってしまいます、今から「必ず取る!」って息巻いてます(笑)

まだまだオヤジも負ける訳にはいかないので頑張らねばですね。。。

来年は峠とサーキットの走り方を教えてやらねばかなぁ~まずはオヤジを鍛え直さないと始まらないですね~(笑)

「バヒューン!」ってヤツが段々欲しくなってきている困ったオヤジがいたりします(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-06-19 17:54 | 家族ネタですみません!


<< やらねば。。。 間に合わない。。。 >>