間に合わない。。。

f0023916_501470.jpg

コーディー号のフレームをバチッバチッ!っとしてもらってきました。

今回はいつも行ってる鉄工所ではなく、キッズ仲間に紹介してもらった方の元へ。。。

別に看板があがっている訳でもない普通のガレージなのですが、シャッターを開けるとそこには。。。

ショベルやナックルのカスタム車がゴロゴロと。。。(汗)

県外ナンバーのマシンもあり、聞けばハーレーのフレームからスプリンガーフォークまで製作してしまう、知る人ぞ知るカスタムビルダーだったのです。

カメラを忘れてしまったのでガレージ内部をお伝え出来ないのですが、詳しくはまたの機会に紹介させていただきます。



実は「883号」もこちらにお世話になっておりますし、新たなマシンもフレームを一部作り直ししなくてはなのでこちらのお世話になりそうです。



画像は製作中のカスタム車の横でバチバチってしてもらったコーディー号です、かなり場違いな感じではありますね~(苦笑)

それより、頼んだ部品が間に合いそうにないみたい~(泣)

今回は「関ミニ」は欠場になりそうだなぁ~(泣)

なんだかテンション下がりっぱなしになって来てるなぁ~(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-06-18 05:00 | 家族ネタですみません!


<< ハッピーバースデー! わるいクセ。。。 >>