人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇人?ボンビー?

暇人?ボンビー?_f0023916_952439.jpg

コーディー号のキャブをバラして掃除していたらトップキャップのガスケットがもう限界みたい(←頭から少し埃吸ってたみたい~泣)

しかたがないので交換しようとパーツケース探るも在庫は無いみたい。。。



じゃあ~造るかぁ~!(笑)


製作時間は5~10分(←早いのか遅いのか微妙~笑)

材料原価はこのサイズならたぶん10円しないよなぁ~(笑)

KTM純正だといくらなんだろう~?(汗)



うぅ~ん、手間賃考えたらどっちが安いんだろう~(苦笑)




えぇ~と、暇人?ボンビー?(汗)




正解はボンビーな暇人でしたぁ~(泣笑)




つぅ~か、今時ガスケット自分で切ってる人いるのかぁ~?(苦笑)
by higepapa_santi | 2007-05-23 09:05 | とうちゃんのガレージ(笑)


<< うっ!うっ!うっ! タイヤ >>