人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ今年もはじまる!

いよいよ今年もリバーサイドキッズクロスが始まります!


リバーサイドのホームページはこちらです(^^)


今年はキッズレースはもちろんなのですが、メインレースに85ccのカットビキッズと共にお父さんお兄さん達も走れるクラスが追加されました!
いよいよ今年もはじまる!_f0023916_18101819.jpg


マシンはオープンですが、4stは250ccまで、2stは125ccまでとなっています、これならデカくなり過ぎたKENTAも125で参加できるのですよ!

もちろんオヤジだって腕さえあれば出れるんです!。。。ないですけど(^^)

そうです!オープンなのですからミニモトでの出場も可能なんです!

でもキッズとは言え85ccクラスの子供達と一緒にミニモトで出るにはかなりの腕がないと難しいでしょうね~当然私ではムリ!(笑)



そこで!




今年は30分の耐久レースをミニモトに限ってしまい!
大人も子供も遊んじゃおう!って感じのエキビジョンクラスを作ってもらいました!(笑)

レギュレーションもユルユルでしてリアタイヤが10~12インチなら何でもありのかなりアバウトなレースになる模様です(^^)

ミニモトレースと言っても大人だけのガチンコレースではなく、子供達も混ざっての耐久レースですからかなり気楽に参加できそうですね~^^。

きっと今年も去年参加してくれた方たちがまた出てくれそうです。
いよいよ今年もはじまる!_f0023916_18104614.jpg
いよいよ今年もはじまる!_f0023916_18112068.jpg

いよいよ今年もはじまる!_f0023916_1812344.jpg
いよいよ今年もはじまる!_f0023916_18123820.jpg

いよいよ今年もはじまる!_f0023916_1872932.jpg
いよいよ今年もはじまる!_f0023916_1875835.jpg


ぜひ皆様もお気軽に遊びに来てくださいませ!
by higepapa_santi | 2007-04-18 18:14 | モトクロス!


<< がぁ~ん! 久しぶりの早上がりだったので >>