未だに熱下がらず!

f0023916_5544352.jpg


昨日は冬の間お世話になったRSS高喜屋さんにお邪魔してきました。

社長と話しをしていて来シーズンの構想などを聞くうちに段々と熱くなる気持ちを隠せませんでした。

まだココでは話せないようなスケールのデカイ計画に参加できる事がうれしいです。

雪が溶けて春の芽吹きが始まったばかりなのに、もう来シーズンのモービルレースは始まっているのでした。。。





ヨッシャー!

練習だぁ~!

筋トレだぁ~!

行けぇ~!

ジャンプだぁ~!

かっ飛ばせ~!





って、PCゲームにはまるチビ達です~(笑)

モービルと同じで難しいですね~コレ(笑)

でも、Dooが無いんですよねぇ~ちょっと寂しいです~(苦笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-04-12 05:54 | 家族ネタですみません!


<< 久しぶりの早上がりだったので やっとオープンです! >>