ボンビーやね

f0023916_1042181.jpg

日曜日の練習でなれないマシン(そう言えば初乗りかぁ?~笑)で何度か転倒していたKENTAでしたが、一発最後にハデなやつをブチ噛ましてました(笑)

この日は暖かくて前日の雨のお陰もあり路面もグッドコンディションだったのですが、CR125の足回りのセッティングが出ないでストレートでもフロントが暴れていました。

色々調整して走りを診ようと思い、まずは縮み側をワンクリックだけハード側に回してKENTAに走らせました。


すると。。。


さらにフロントが大暴れしてハデにぶっ飛んでしまったようです(汗)

暴れだしたら収拾がつかない程に振れてしまったらしく、肩から投げ飛ばされた様でした(汗)




うぅ~ん、足を引きずり結構痛そうでしたが、たいした事なかったです(笑)

ハンドルクランプもまたグニャリと曲げてくれましたがハンドルは無事なようです、ゆーてぃーさんが教えてくれた通りクランプが曲がってハンドルを守るみたいですね。

こんなに簡単に曲がってしまうならホントに予備は必要ですね。




後でマニュアル見て調べたらフロントが暴れる時は軟らかくするのが基本でしたぁ~(笑)


そりゃ~ブッ飛ぶわねぇ~(大笑)






許せ息子よ!(爆)






で、かなりキツメのモトパンのバックルが破損してしまいましたぁ~(泣)

もうKENTAには小さいのは判っていたのですが、練習着なんてなんでもイイや~(笑)なので補修に補修を繰り返して使っていました。

さすがにバックルが逝ってしまったら終わりでしょうかぁ。。。(泣)


イエイエ!


直してまだ履かせますぅ、(笑)



ワイヤリング用のステンのワイヤーで補修しましたぁ~(笑)

キチンとバックル締めれば外からは分からないでしょうなぁ~(笑)




アイム・ボンビー!でんがな!(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-04-04 10:04 | 家族ネタですみません!


<< お詫びに(笑) エイプリールフール >>