またですかぁ~(泣)

f0023916_17433232.jpg

KENTAのニューマシンがやって来ました(はやっ!~汗)

土曜日の練習を早めに切り上げて、平塚市まで引き取りに行ってまいりました。

オヤジがぶっ壊した80はばらしてみたものの、クランクアッシー、ベアリング、ピストン、リング、ガスケット類、その他モロモロ見積もりすると、少なくとも3万ゼニーは掛かってしまいそうで、直して売っても割に合わない事が判明してしまいました。

せめてスモールならルナッチの練習マシーンになったのですが、ステップアップにはまだかなり早いので、今回は断念しました(泣)



で、いつまでもsasaさんのマシンに乗らせて頂いてる訳にもいかないので、無い袖振り回して仕入れてきましたぁ~(苦笑)









でも、外は雪。。。つぅ~か大雪!ありえなぁ~い(泣)

持って帰ったまんま、整備も手入れも出来ずにトランポの中ですぅ~(大泣)

ルナッチとコーディーのマシンもなんにもしていません(号泣)




次の日曜日までに間に合うのでしょうかぁ~(滝泣)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-03-12 17:43 | 家族ネタですみません!


<< 足長パパさん? 雪便り >>