CRが逝きました


この前の日曜日にKENTAの練習の隙間を狙って、CR君でコースを徘徊するオヤジ~(徘徊であってけして走りではない~笑)


すると突然異音が。。。?


止まってみると~エンジンも止まった。。。?

再始動しようとスターターレバーに足を乗せるも。。。



ビクともしないぃ~!(泣)



深追いせずに押して車まで戻りました(泣)

あきらかに焼き付きかと思われる症状です(泣)


もう、その日はブルー入りましたよ~(泣)




sasaさんのマシンで楽しそうに走るKENTAを遠い目で見ながら、『君がやったなら文句の一つも言えたのにぃ~♪(槙原調~笑)』 と頭の中にリフレイン(泣)







で、昨日とりあえず原因究明の為に仕方ないのでヘッド剥ぐってみましたら。。。
f0023916_2071180.jpg

米粒大の鉄のカケラが、いくつもピストンの上にありました(泣)


これはクランクベアリングかなぁ~と当たりをつけてシリンダーを抜く事に。。。


あははははっ~ビクともしない~(泣)


ショックレスでコンコン叩くもダメ!

仕方ないのでピストンを下始点まで下げるべく、木の棒をピストンにあてがい大ハンマーでドツキます!

ゴキッン!ゴキッン!って嫌な音と手応え(汗)

再度シリンダーをショックレスでコンコン~ガンガン(笑)叩きます!

やっとの事でシリンダーが抜けました~(汗)


で、どうなっていたかと申しますと。。。


そこには見た事の無い光景が。。。

f0023916_2011246.jpg





どうしよう~。。。

直そうかぁ~。。。

あきらめようかぁ~。。。




思案中です。。。(泣)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-03-08 05:48 | 家族ネタですみません!


<< だっ、だいじょぶかぁ~? 初乗り >>