ショック!

f0023916_15314013.jpg

明後日にせまった関東ミニモト選手権R‐1へ出場の為に全く手をつけていなかったルナッチ&コーディーのマシンを急いで整備します。

以前よりタッチの悪かったルナッチのブレーキがすっかり抜けていました(T-T)

今からバラしてOHでは私の腕では間に合いません!(汗)

仕方ないので今年は封印されてしまったコーディー号にドナーになってもらい急場をしのぎます。






昨夜から急に熱が上がってしまったルナッチはインフルエンザか?とも疑っていましたが、どうやらただの風邪らしいので明日は行きたいぃ~みたいなぁ~事をチラホラ(笑)

一応キチンと整備して積み込みできる様にしておいた方が良いのでしょうねぇ~(笑)

今も薬飲んで眠っているのですけどぉ~(汗)

やはりみんなに会いたいらしいです~!(笑)

今年もキッズモトクロスの始まりですよ~!(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-02-23 15:31 | 家族ネタですみません!


<< 関東ミニモト選手権 第一戦 スノーモービル新潟選手権! >>