人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に帰宅しました!

無事に帰宅しました!_f0023916_1863047.jpg

たくさんの応援ありがとうございました!

途中かなり危なかったのですが、なんとか無事に自宅までたどり着きました。

さすがにほぼ24Hの連続運転(もちろん休憩してますょ~汗)になってしまったのでクッタクッタ~になりましたぁ~(笑)

いやはや今回はホントに良い勉強になりました~色々課題は見付かりましたが本当に無理してでも出掛けて良かったです。


今回もご支援下さった皆様、ご一緒頂いた皆様、応援して頂いた皆様、大会役員皆様、ご参加ライダー皆様本当にありがとうございました!

息子共々厚く御礼申し上げます、本当にありがとうございました。




画像は今回の参加賞です~!とっても新鮮な産直直送便になりました(笑)
by higepapa_santi | 2007-02-12 18:06 | 家族ネタですみません!


<< 全日本スノーモービル選手権!第... 新発田市 >>