やっとこ新潟!

f0023916_10594250.jpg

ぶっ通しで走ってやっとこ新潟県は山北町に入りましたぁ~!

和寒を午後1時過ぎに出発して、フェリーでの4時間と途中秋田で30分位休憩を取った以外は二台共ぶっ通しで走り切りました!


さすがに疲れはピークで、眠気も覚めませんね(汗)


しかし!帰りがあまりにギリギリの時間だった為、北海道のお土産をなにひとつ買って来ませんでしたぁ~(T-T)

夜中じゃ~お土産屋さんも開いてないですからねぇ~(涙)

仕方がないので思い出した様に山形県の道の駅にてお土産買いました(笑)



さぁ!あともうひとふんばりです~頑張って帰りますよぉ~!(泣笑)





画像は行きのフェリーの売店で買おうかと迷って、帰りににしよう~!と、買わなかった愉しそうなお土産さん達ですぅ~ヽ(T▽T)ノ
[PR]
by higepapa_santi | 2007-02-12 10:59 | 家族ネタですみません!


<< 新発田市 本州接岸 >>