全日本第二戦和寒まで後4日!

f0023916_18405073.jpg

うぅ~ん、とうとう片手を切ってしまった~和寒大会まで後4日となりました。


さて、北海道の寒さ対策にアンダーウェアーを買ってきました、本当はスポーツタイプの野球選手達が着ている様なヤツがほしかったのですが、上が七千円!下が八千円!だったので諦めて黒い普通のヤツを購入しました。

その他にも、ネックウォーマーや目だし帽、長靴用インナー、防寒手袋、靴用カイロなどなど思い付いた限り買って来ました。

靴も耐水より防寒の強いタイプを用意しました。

なにせ冬の北海道なんて初めての経験ですから、全く想像がつかないのです。

普通に朝方はマイナス20℃以下になるらしいですから、この辺の寒さとは桁違いなのは間違いないでしょう。





トランポもかなりの長距離を走るのでオイル交換して、凍結対策にワイパーをスノーブレードに交換してあげました。

今更ふと、思ったのですが~クーラントは原液に入れ換えた方が良かったかな~(汗)

ヒーターが効かないかもしれないのでフロントグリル内に入れるダンボールも用意しといた方がよいですよね。

つう~か、ホントに四駆でなくて大丈夫なんだろうかぁ~(滝汗)





マシンもトランポも人間も北海道仕様にしなければなので大変だったりしますぅ~時間がねぇ~(T-T)





明後日、金曜日の朝方に出発が決定しました!

ビビるなオヤジ!頑張れKENTA!ですぅ~(笑)

またまた画像ピンボケお許し下さいませぇ~m(__)m
[PR]
by higepapa_santi | 2007-02-07 18:40 | 家族ネタですみません!


<< 全日本第二戦和寒まで後3日! 全日本第二戦和寒まで後6日! >>