全日本第二戦和寒まで後6日!

今朝は今年1番の冷え込みで車のエアコンの外気温表示がマイナス7.7℃になっていました。

なのに朝日がのぼると暖かいんですね~これが(汗)

まったくどうなってしまったのでしょうね~地球は!



はてさて、なんとかKENTAの和寒本番用のウェアーが届きました。

実は、練習着が思わぬ所がよく破れてママに直してもらっていたのですが、おかしいな~と調べてみると。。。

なんとサイズを勘違いして履かせていたのでした!

去年の夏前に購入したのですが、パンツを34で買っていたと思っていましたがよくみたら32でした!

身長も体重も私と大差ないので、34を購入したとばかり思っていたのに、考えてみたら去年は今より10cm近くも小さかったんですよね~(汗)

今度はバッチリですぅ~がっ、何ヶ月もつのでしょう~(T-T)





本日、マシンを高喜屋さんに返して来ました、レース前の最終点検です。

専属の(ウソデス~笑)メカニックさんがキッチリ整備して和寒モードにセッティングしてくれるんです!

やはり、ワークスマシンは違いますね!

わずか中二のガキに皆さんが本気で取り組んで下さる事に本当に感謝であります!
[PR]
by higepapa_santi | 2007-02-05 20:05 | 家族ネタですみません!


<< 全日本第二戦和寒まで後6日! 全日本第二戦和寒まで後7日! >>