全日本第二戦和寒まで後10日!

f0023916_1583976.jpg

とうとうカウントダウンが始まってしまいました!

全日本スノーモービル選手権第二戦~和寒大会まで後十日となりました。

長野斑尾大会が中止になり、目標を失いガックリしていたのもつかの間で、たくさんの皆様のお力添えで和寒大会に参戦できる事となりました。

冬の北海道ってどんななんだろぅ~?

鼻水とかバキバキ凍っちゃうのかなぁ~濡れたタオル振り回すとカタナみたいになっちゃうのかなぁ~バナナで釘が打てるのかなぁ~(笑)

って、妄想ばかりがドンドン膨らむのですがぁ~(汗)



実は。。。





まだ、どうやって行くのか決まってません!(大汗)

フェリーで行くのか?自走で行くのか?

一台で行くのか?二台で行くのか?



どうやら帰りだけは、全て自走で帰って来る事が決定しているらしい(涙)

青函フェリーで3時間休んで、後はぶっ通しで走っても20時間は間違いなく掛かると思われます(滝涙)


計算上は行きに一日、レースに一日、帰りに一日で三日間あればお釣りがくるらしい~(笑)



ん、なっわけないっですよね!!!(滝汗)



うぅぅぅ~どうなっちまうんだぁ~今から胃が痛むのですがぁ~ヽ(T-T)ノ



画像は燃料に入れる添加剤です~NOSの文字がカッケェ~です(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2007-02-01 15:08 | 家族ネタですみません!


<< 全日本第二戦和寒まで後9日! 練習じゃ~!!! >>