人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本まで後九日!

全日本まで後九日!_f0023916_19474833.jpg

色々とアップしようと思うのですが、なぜか夜になるとダウンする我が家のネット環境(汗)。



本日、私がしばらく出向いてなかった掛かり付けのお医者さんに、時間ができたので診断とお薬をもらいに出かけ、診察が終わって診察室からでると見た事のある男の子が。。。




長男KENTAとママでした。

見ると青ざめた顔~腹が痛いと言う、帰宅途中に我慢出来ずにコンビニに飛び込んだらしい。。。


ネロか?

違った!ノラか?

ちがう!

遅ればせながらノロだと本人は言う。





なっ!





最後の練習は?!!




来週の全日本はっ!!?








診察室に呼ばれて入って行く息子。。。


なにげに~すぐに出てきたりして。。。












胃腸炎からくるピーだそうです。




なんだかなぁ~!

親子共々小心者ですなぁ~(T-T)



取りあえず、道端に落ちていたカリントウは拾い食いはしてないらしい~(笑)
by higepapa_santi | 2007-01-12 19:47 | 家族ネタですみません!


<< 全日本まで後8日! またまた!グレートスクール! >>