人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れて来たメダル


昨日、帰宅すると荷物が届いていました。

前回の関東ミニモト選手権R-5 の時に持ち帰れなかったメダルです。

コーディーが首を長くして 「まだかなぁ~、とうちゃんまだ来ないのかなぁ~、いつくるのかなぁ~」 と、うるさく聞いていた物がやっとこ届きました^^。

遅れて来たメダル_f0023916_17461166.jpg


金、銀、パールではなく、金、銀、銅とそれぞれ一つずつ(笑)

やはり嬉しいらしいです、みんなに見せびらかしてました。



横で落ち込む、ルナッチ。。。

何とかしてあげたいけど、こればっかりはね~。。。

ヨシッ! なんとかするべぇ~! 不敵な笑みを浮かべるオヤジでした^^。







前回アップしたレースレポに間違いがあったのでこちらに記載いたします。

コーディーのリザルトですが以下になります。



   ボーイズ50  Bクラス  優勝

   ビギナー50  Bクラス  2位

   オープン50  Bクラス  3位



なにせ、物忘れの激しいお年頃ゆえお許し下さいませ~(爆)
by higepapa_santi | 2006-11-16 17:51 | モトクロス!


<< 冬ごもり 雨つづき >>