人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じつはPWなんですよぉ~

だいたいの方が気づかれたと思いますが、これヤマハのPW50なんです!
じつはPWなんですよぉ~_f0023916_21332919.jpg

だいたい6歳にもなってPWは無理がありますよね!
でも、我が家の大蔵省(ン?今は財務省?)の認可がおりません!
予算が無いのでニュウマシンは無理!そこで、チビ達サイズにバイクを合わせる事にしました!
ポジションが変われば走りも変わる!たぶん!??
で、色々やってみました。
じつはPWなんですよぉ~_f0023916_21381368.jpg

こんなんやって!
じつはPWなんですよぉ~_f0023916_21392458.jpg

シートライン出してみたり。
じつはPWなんですよぉ~_f0023916_2140827.jpg

シートベースの平行出してみたり。
じつはPWなんですよぉ~_f0023916_21412649.jpg

シート止めをアングルにて作るつもりが取りあえずタイラップ、、、がそのまま最終決定になったり。。。
じつはPWなんですよぉ~_f0023916_21434639.jpg

取りあえずシートは外れないから大丈夫!

イケイケ!GO!GO!
じつはPWなんですよぉ~_f0023916_22164742.jpg

気が付けば、初めてのファーストチェッカーマシンになりました!

ポジション替えただけなのに、第一ヒートはなんと宿敵(笑)KTMまでぶっちしてトップでゴール!(な~んか私のなかでかなり美化してるかも~笑)。

やるじゃ~ん!コーディー!!!

ニヤニヤしてる所を見せずに、次もきちんと走れよ!!と。。。

第2ヒートがスタート!
しかし!当日は若干マディー気味!PWの泣き所のキルスイッチに水が入ったらしく、マシンストップ!
飛んで行ってキックのあらし!!!

いや~かかりませんでした~第一ヒートでも失火していたのですが、何とかなるべ~とたかをくくっていたのでした。

とうとう、DNF!まさに1か8かでした (T。T)

この時に初めて子供が泣いているのをうれしく思いました(悔しくて~悔しくて~泣きながらパドックへ、、、トップならDSが買って貰えたのに~笑!)
今でも忘れられない幻のゴールです (^^)v
by higepapa_santi | 2006-01-13 22:09


<< いわゆる旧車にはよくある事? 気志団は好きだけど寒気団は嫌い... >>