人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた¥100ネタです!


KTMになってからエンドキャップがイマイチしっくりきません。

サイレンサーエンドのサイズが細くなりスタイリッシュになっているからなのですが。。。

今までのキャップは大きくて使い辛くなっていました。

なんかないかと探していましたが、やはりパラダイスにはあるのですね!

またまた¥100ネタです!_f0023916_21123185.jpg


どうですか?

かっけぇ~でしょ!

スチールの重量感とメッキの高級感の今までにないセレブなエンドキャップです!

またまた¥100ネタです!_f0023916_21151638.jpg


もちろん持ち手は高級な本ウッド使用です!




って!解かる人にはバレテマスカネ~(笑)



そうです、ワインボトルのキャップですよぉ~!

水の混入はありません!

まぁ~、持ち運びには少々重いですが。。。(爆)
by higepapa_santi | 2006-10-12 21:09 | とうちゃんのガレージ(笑)


<< やっと見つけたエンドキャップ! 遠き友より届きし真心 >>