人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバーサイドキッズクロス R-4 反省会!


朝晩段々と寒くなってまいりましたが、今月もやってきました!

地元キッズの最大の楽しみ!リバーサイドの第四戦です!

土曜日が秋分の日でしたので、当然前日入りして練習をさせようと前々日より支度をしてますが、毎度の事ながら知恵の輪状態の積み込みで。。。積み忘れの確認もままなりません。

朝方(と、言っても九時前ですが)sasaさんからTEL!

「1メートル位の単管持って来て!」

そうか!スターティングマシンが来たんだ!!!

ダッシュで出かけてお手伝い!

で、お気に入りのオレンジの手袋が切れてしまいました~シェンエンもしたのにぃ~(泣)

でも、皆さんで苦労したかいあって!

日本で一番新しく、動きの良いゲートが完成いたしました!!!スペシャルサンクスミナパパ!!!(デナク!チーフショクニンサン!(ワライ)モチ!+ミナパパ~笑)

天気も良かったのでそこそこでしたが、練習もさせましたよ!

あっ!コーディーの50はクラッチが残り少ないので乗せません!はいっ!(笑)

で!恒例の前夜祭

参加した事がない方のために、今回は公開してしまいます!

こんな事してるんです!!!!

リバーサイドキッズクロス R-4 反省会!_f0023916_21561596.jpg


大人も子供もお腹パンパンですよぉ~ww!

リバーサイドキッズクロス R-4 反省会!_f0023916_21564877.jpg


でも、寒さと親分(昔の記事を参照にhttp://higepapa.exblog.jp/2508985/)の風邪引きのため早めの就寝となりました(笑)

朝もこの時期さむいんですよぉ~!!!

みんな、トランポのEGかけたり切ったりでしたね^^。




さあさあ!当日も天気よく!絶好のレース日和となりました!!!

早々に朝食を子供達に食べさせて、準備にかかろうとしましたが。。。ぎゅるるるるるるぅ~??

なんで?父のお腹が痛いのです!

二日酔いだけではない!チョイ風邪も混じって~お腹に来たんじゃン!

お薬飲んだけど、午前中いっぱい不調でありましたっぁ~(ゲソッ)


そんなオヤジをよそに、朝のブリィーフィング(いつからこんな面倒な呼び名になったんだぁ!ライダーズミーティングでイイじゃん!!)を済ませ!公式練習がキッズ50から始まります!!!

ぇぇぇぇえっ???

も~ビックリ!!!!!!!

今までで、ありえない位コーディーが乗れてます

見たことない位ぶっ飛んでます

なっなんでぇ~~~~???????

そう言えば、この日真新しいオレンジのウエァーを着せたのでした。

「これはKTMに認められたライダーしか着れない物だぞ!これ着たら絶対早くなるぞぉ~!!」魔法は効いたみたい(爆)


のってるコーディーはキッズ50フレッシュ65にエントリーです!

いつもと変わらぬルナッチはフレッシュ6530分オープンに参戦です!

これはコーディーこのまま行ってくれるのかぁ~!!!???

いやいや周りのお父さん方からも、「凄いねぇ~気合入ってるねぇ~!」とか言われたぞぉ~!


もぉ~オヤジは期待しマクリマクリスティーっす!

リバーサイドキッズクロス R-4 反省会!_f0023916_22183936.jpg


さぁ~どこまで頑張るのかぁ~コーディー君!!! (って、どこかのタケちゃんに負けないカメラめせんだしぃ~笑)



すみません、引っ張り過ぎて寝むたくなってしまいました~続きはあしたでおゆるしをぉ~ww(爆)
by higepapa_santi | 2006-09-25 22:26 | モトクロス!


<< リバーサイドキッズクロス R-... たまにはオヤジミニモトでも。。。 >>