いつの間にか大きくなりやがって!


昨日がコーディーこと(そう呼んでるのここだけですけど~笑)康平の誕生日でした。

いつの間にやら8歳になったそうです、一年間が毎年毎年早くなっているように感じます。

気がつけば長男は中2で身長が179cmにもなっており、私をも超えそうな勢いの成長の影に隠れてしまいそうですが、次男も次女もすくすく育ってくれていたみたいです(笑)

いつもどうりにバアちゃんが赤飯を炊いてくれて、食後のケーキも「はっぴば~すでぇ~ちゅ~ちゅ~」をみんなで歌い(笑)しっかりペロリと食べていました。


で、誕生日のプレゼントのおねだりは。。。そうですご他聞にもれず「ニンテンドーで~えす」ですと。。。

ルナッチの催促に負けて買ってしまった手前、コーディーにも買わない訳にはいきません(涙)

しかも~困った事に、ソフトがなければ遊べないのですよねぇ~(T。T)

本体+ソフト=大二枚オーバァーなんだよなぁ~(泣崩)

今月もどこにも行けない~何にも買えない病になってます~(笑)


しかしこの「DS」ってホントに人気があるらしく、どこも売り切れらしいので、「売り切れだったらあきらめろよ!」と言い聞かせたのですが。。。近所のショップを2~3軒回ったら一つだけホワイトがありました。

ルナッチとおんなじ色でしたが、本人どうしてもほしいので~それでイイとその場で決めましたね~やっぱりそうだよなぁ~(^^)


夕飯食べたら早速ピコピコ~しょうがね~なぁ~^^。


で、ルナッチが「こうへいと同じ色はいや!」ですと。。。やはりね(笑)

しょうがないので、カスタムしました~^^。

こんなんを。。。

f0023916_1830685.jpg


こんなにしてみました(^。^)

f0023916_18305951.jpg


コーディーはKTMオレンジ!ルナッチはルナティックブルー

f0023916_18311413.jpg


いつもの小細工でシート張っただけですが、誰の物かは一目瞭然ですよねぇ~(泣笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2006-09-17 18:34 | 家族ネタですみません!


<< なんかオヤジのスイッチが入らな... おどろき!もものき!さんしょううお! >>