停電かよ!

f0023916_8334614.jpg


本日はいつもの愛知向けであります。

どうやらマーカーかスモールがショートサーキット作っちゃったみたいで、何度ヒューズ替えても「バチッ」っと切れてしまってメーターとか真っ暗(>_<)

見えなくてもそんなに困らないけどヤッパリ不便なものですね。

タコが見えないとシフトチェンジがなかなかドンピシャにならなかったりで~あぁ~ウザイ(-_-#)

ウザイと言えば~ウザったいから来てるのですよね~
ではウザってなに?となりますよね。

どうやら、お江戸の下町の方言だったようです、ウザウザ(うじゃうじゃ)からきてるようですねぇ~。

聞きかじりですが、私はほぇ~とかんしんしてしまいました^^。

「へぇ~」 ボタン押してくれましたか?(笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2006-09-12 08:33 | 家族ネタですみません!


<< あきですなぁ~ ひとりごと! >>