リバーサイドキッズクロスR‐3

当日は曇り空で幾分かはすごしやすい秋の気配を感じる陽気でしたが、日中はやっぱり暑かったですね。
出場皆様、ご家族皆様、スタッフ皆様お疲れ様でした。
レース終了~帰宅して画像だけでもアップと思っていたのですが、不覚にも夕食後ウトウト~zzzz~気が付けば朝!しかも大遅刻!(笑)
今日もまたまた愛知向けの為、KENTAが写した画像(250枚と頑張ったみたいです)は明日帰宅後アップ致しますのでお許し下さい。
レースレポートも後ほど記載致します。
また、前日のマシントラブルで多大なご協力を頂きました皆様、本当にありがとうございました。(まだ凹んでますぅ~笑)
[PR]
by higepapa_santi | 2006-08-28 09:59 | 家族ネタですみません!


<< リバーサイドキッズクロス R-3! まにあわなぃぃぃ~! >>