人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひげパパ劇場。。。(笑)


とある日、コーディーが。。。

「とうちゃん!とうちゃん!知らないおじちゃんにこれもらった!」

ばっけろぉ~!知らない人からなんか貰ったりしたらダメってあれほど言ってるだろ!」

「でも~なんかしらないけど~とうちゃんにわたせってぇ~」

「どんな人だった?」

「なんかぁ~黒いボウシと黒いマント着てた~」

「んっ?。。。ふとっていたかい?」

「そう!ふとってたぁ!」

。。。笑うセールスマンかいな。。。(笑)

「で、なに貰ったって?」

「これ。。。。」

ひげパパ劇場。。。(笑)_f0023916_2081649.jpg


パパパパッパッパァ~(ドラえもん風)


「ワンプッシュ!ボアアップすぷれー!」(ドラえもん風~笑)だとぉ~!


とても、とても信じられなかったのだが、試してみる価値はあるかも。。。

そうだ!パワー不足のとうちゃんのKTM(じゃねぇし^^) で試してみるべぇ~!!!

ひげパパ劇場。。。(笑)_f0023916_2020082.jpg



なになに?エンジンに向けてまんべんなく吹き付けるってか。。。

しゅ~ううっ~

「なんか、ただの黒いスプレーじゃん!」

「とうちゃん!きっとまた!一晩寝たら変身してるんだよぉ!」

「そうかぁ~」

「そうに決まってるじゃん!」

「じゃぁ~また、寝て待つかぁ~」

ZZZZZZZ。。。

ひげパパ劇場。。。(笑)_f0023916_20261278.jpg



「えっ?なんか変わったかぁ~」


「とうちゃん!なんかエンジンでっかくなってじゃん!」


「んんぅ~ん???」


ひげパパ劇場。。。(笑)_f0023916_20402523.jpg


「げっ!125ccになってんじゃん!」

「とうちゃん!今度は兄ちゃんとガンバれるね!」

「ん~まぁ~なぁ~」

「みなパパに勝てるよね~!」

ソリワァ~ドウカシラァ~??オトナゲナイデスカァ~???(爆)
by higepapa_santi | 2006-08-14 20:40 | 家族ネタですみません!


<< お盆休み~終了(涙) 原因はこれのようです。。。 >>