人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因はこれのようです。。。

久しぶりにPCを開いてみました~

調子わるぅ~(笑)

暇なときにキチンと見てやらないとだな~



さてさて、トラブルのおおもとですがたぶんこれだと思われます。


なんだか判りますか?


原因はこれのようです。。。_f0023916_1214127.jpg



わはははははははぁ~あぁ~あぁ(T。T)

ウオーターポンプのポンプホイール(プロペラ)です(笑)


どうやら、ここからすべてが始まったようです~。



シャフトを引き抜くべく、バラしてみると。。。

パラパラパラパラパラパラ」  わはははははははははははぁ~ぁぁぁ(TT)

ベアリングもバラバラ粉々でした。

原因はこれのようです。。。_f0023916_12142675.jpg


とりあえずシリンダー&ピストンをバラさずに済みそうですが、さすがに走行前の点検でも水の量とかは確認しますが、ポンプまではねぇ~。

部品待ちでお盆はコーディー君、50は練習できません。

またぶっつけ本番でレースになったりしてぇ~(^^)

がんばって65で練習してねぇ~。



あれっ?まだコーディーのクラッチレバー交換してなかったりしてぇ~(爆)
by higepapa_santi | 2006-08-12 12:35 | 整備手帳!


<< ひげパパ劇場。。。(笑) ん? >>