やっちまった。。。かぁ?

ここんとこPCが私の言う事を聞いてくれません。
デジカメのデータ管理ソフトがまったく立ち上がらない!
映像データがPCにまったく取り込めないのです(T。T)
ソフトを抜き出して再インストールしたけどダメ!
SDカードのデータをウインドウズでコピーしようとしても、ファイルとしてウインドズが認識してくれない!
やべぇ~Cameraman_KENTA君が一日中走り回って撮影した200枚が消えてしまったかもぉ~(´Д`)

てぇ~ゆぅ~かぁ~最悪ウインドウズ入れ直しかぁ~?
そんなのやった事ねぇ~よぉ~(>_<)
[PR]
by higepapa_santi | 2006-08-03 07:01 | 家族ネタですみません!


<< とりあえず。。。 ふぅ~! >>