人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これがエナジーパワー。。。!



とある日。。。


コーディーがなにやらコソコソしていました。

「なにやってんだぁ~おまえ~!」

「なぁ~とうちゃん!KTMはれっどぶるだよなぁ~?」

「まあなぁ~」

れっどぶるってパワーでるんだよなぁ~?」

「まあなぁ~」

これがエナジーパワー。。。!_f0023916_20393138.jpg


わかったぁ~!

「なにがだぁ~?」

パワーつけるんだぁ~!!!

あっ!おい!こら!

ドクドクドクドク~

これがエナジーパワー。。。!_f0023916_20395141.jpg


「これでおいらのセニアもパワーばっちりだよなぁ~!」

「そうかぁ~?」

「きまってるじゃん!あしたになればバキバキだよ!」

「そうかぁ~?」

「あしたがたのしみぃ~おやすみぃ~」

ZZZZZZZZZZ~

これがエナジーパワー。。。!_f0023916_20401225.jpg






「ほら!やったじゃん!」







「なにがぁ~???」






え~ぇ?









これがエナジーパワー。。。!_f0023916_20411100.jpg


おっきくなっちゃった!!!


やったぁ~!!!


あなたもおためしあれぇ~!!!(



PS、本当にやってどんな結果が出ても当局は責任持ちませんよぉ~(^。^)
by higepapa_santi | 2006-07-21 21:01 | 家族ネタですみません!


<< げろげろ ぴかぁ~ >>