いよいよミニモト第三戦!

f0023916_17435892.jpg

今度の日曜は関東ミニモトのレースですが、我が家は今回はお休みです。
今月は市内のお祭りがあり、町内の役員は準備に追われています、それ+今月我が家は三人も誕生日の方がいて、まったく金銭的余裕がありません(T_T)
忙しいやら、お金ないやら~ましてやオフビは走らせた事ないしね。
でも~やっぱり出たいよね~楽しいし~でもムリね。
しょうがないので携帯に残ってた前回の楽しかった画像のっけたりして(笑)
本日は愛知向け~降ったり止んだりしています。
[PR]
by higepapa_santi | 2006-07-05 17:43 | 家族ネタですみません!


<< 大陸のおおらかさに癒されて~~~ やるやら! >>