人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文のお品物はこちらで。。。

メーカーに発注していたKTM 50 SX-F(笑)用の外装がようやく入庫しました。

在庫は最後の2セットとの事、ギリギリセーフで良かったなぁ~

ご注文のお品物はこちらで。。。_f0023916_21353572.jpg


さてさて、内職しましょうか~(笑)

と、思ったら~????

ご注文のお品物はこちらで。。。_f0023916_21324688.jpg


んん~ん???

あれれれれれぇ~???

チャイナだからかぁ~? イエイエ^^。



なんか、ありがちな展開ですなぁ~

交換をお願いしたところ、これで最後のストックとの事~すったもんだでぇ~(T。T)


しょうがないので、うちのを使いますね~(転んでないので綺麗ですよ~)

発注者さま~今しばらくお待ちを~暇みて作りますので~(爆)
by higepapa_santi | 2006-07-01 21:46 | とうちゃんのガレージ(笑)


<< それはコソレンが始まりでした。。。 なぜだぁ~!!?? >>