人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けちゃった

なぜか今回はあまりのめり込まなかったワールドカップでしたが、たまたま仕事でラジオを聞く事ができました。
画像がなくとも結構楽しめるのだなぁ~と新発見しました(笑)
結果は残念でしたが、次回はもっと頑張ってくれる事でしょう。
四年後に向けて頑張れサムライブルー!

PS.少し仕事が忙しくなってきて整備も練習もブログもなかなかままなりません~暇な時にまとめてやろうと思いつつ~すぐに一週間が過ぎてしまう今日この頃~(T-T)
by higepapa_santi | 2006-06-23 07:49


<< うぅ~ん 燃えて消える物なのに。。。 >>