I am Father!

どうやら今日は「父の日」らしい。

父の日と言えば 「I am Father!」 が最近私の車のヘビーローテだったりします。

そうですハマショウ~ 浜田省吾 であります。

f0023916_192102.jpg


昔からよく聞きますが、最近の曲はハートにドンってきますね~。

そういえば今日は長男KENTAの誕生日だったりもします~気が付けばデカッ!

「I am Father!」ハートに染み入ります、聞いてみませんか。

でも個人的にはアルバムの次の曲の「花火」がもっと染みたりして~^^。

わっかるかなぁ~わっかんねぇ~だろ~なぁ~(こればっかじゃん~^^)
[PR]
by higepapa_santi | 2006-06-18 19:14 | 家族ネタですみません!


<< 燃えて消える物なのに。。。 踏ん反りかえるなぁ~! >>