踏ん反りかえるなぁ~!

長男の柔道の大会が十四日にあったようです。

彼は中間テストの成績が一教科だけ悪く赤点になっていたので、テスト前の約束で大事な大事なPSP(携帯ゲームですな)を取り上げられていました。

そのゲームを取り返すべく、またまた父と約束を。。。

「大会で個人戦三位以内に入ったらゲーム返してやるぞ~」

KENTA君「わかった」

なにやら自信があるのだろうか~




f0023916_70268.jpg


偉そうに踏ん反りかえって帰宅しました。

よく聞けば73kg級は8人のエントリーだったようです、三位決定戦もやらずで同立三位って四位かも知れないじゃん!

うう~ん、もう少しハードルを高く設定しておけばよかった~
次回は 「はだしでピアノの鍵盤に乗りショパンを演奏する」 にしよう!(わかるかな~わかんねぇ~だろ~な~^^古!)


画像の帯は長女のもので、女子は細いラインが入ります。

今年は長男もチャレンジしますが~、取れる事やらぁ~^^。
[PR]
by higepapa_santi | 2006-06-17 06:51 | 家族ネタですみません!


<< I am Father! ロードではあたりまえ~ >>