人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや~一年終わってしまいました

昨日今日と全員で大掃除でした。
例にもれず、片付けてる途中に懐かしい雑誌や写真に釘付けになり、まったく作業が進みませんでした。
ましてや年末の特番のテレビジョンにハマってしまいました(笑)

「女王の教室」 が二日も連続で朝からあるんですもの、仕事になりません!
放送当時はまったく時間が合わず見ていませんでしたが、イヤァ~はまりました!

だいたい子供がらみの番組は、見入ってしまうのですよね。
ニュースでもそうですが、自分の子供と照らし合わせてみてしまい怒ったり悲しんだり。

演技している子供達がまたかわいくて!かわいくて!
ついつい感情移入してしまい、涙ポロポロでした、、、(T T)
恥ずかしながら、年とると本当に涙腺がゆるくなってしまいます。
ご覧になった方はたぶんご同感頂けると存じますが、「ヒカル」さん役の子がユカちゃんにとても似ていてチョーびっくり!
またまた、家族全員で盛り上がってしまいました (^^)v


いやはや~一年終わってしまいました_f0023916_2333401.jpg


こんな個人的な我が家のくだらないブログを覗き見にきて頂いている皆さま、今年一年ありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします。
みなさま、良いお年をお迎え下さいませ。
by higepapa_santi | 2005-12-31 23:47 | 家族ネタですみません!


<< 新年明けましておめでとうございます 本日は一段落!良いお天気でした! >>