人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぁーどん?

考えてみたら、購入してから2~3回しか走行していなかったkx65コーディー号ですが。

気温が暖かくなり、当然キャブ関係の調整が必要になってきますよね。。。

せめてストレートだけでも。。。キッチリ開けてくれたら。。。

うちのマシンはいつでもカブリ気味で、プラグは。。。ですTT)

しょうがないので、今更ですが~キャブをお掃除いたしました。

ぱぁーどん?_f0023916_21445657.jpg


ぇえ~~~?

開けてビックリ玉手箱!

メインが#170でしたぁ~濃いのだと思っていたのにぃ~?

スローも低いのでした~?

標準が#230との事、個体差があるとは言え、そんなにハワイ使用だったのだろうか?

あぁ~でもない!こぉ~でもない!

と試行錯誤していますが、きがつけばラビリンス。。。

どなたか、バチコイのナビを教えてください~(爆!爆!)
by higepapa_santi | 2006-06-03 21:54 | 整備手帳!


<< 君のくちびるを忘れない。。。 教えてください~!!! >>