激動の一年間でし。。。

長男KENTAくんが初めてバイクに乗った時 (小4でした) から、練習の模様などメモ書き程度にノートに書き留めていました。

それによると、昨年の今頃ですが (正確には5月28日です) 初めてリバーサイドに練習に出かけました (不思議な事に以前エンデューロでご一緒したコーキパパさん一家とバッタリ再会でした)。

その頃はまだ、ルナさんもコーディーくんもPWに乗っていたのですよねぇ~^^。

たった一年間の事ですが、子供の発育の早さに改めて驚いています。

f0023916_20485418.jpg


ましてやココまでキッズレースにのめり込むとは、思っても居ませんでしたからぁ~(驚)

PWもその当時 (ルナ年長、コーディー年中でした) ~相場も判らずに、今なら絶対買わないような値段で仕入れてきました(笑)。

その後、ネットにてカケ父さんと知り合い~sasaさんを紹介して頂き~リバーサイドに出かけることに。。。大げさに言うなら運命でしょうかぁ~^^。

その年に引越しをしたら、ルナとsasaさんちのチーちゃんとが同じクラスに。。。

思い返せばわずか一年間で何台のマシンを購入したのでしょう~取り合えず両手で足りてますのでぇ~ヨシとしましょう~(カケ父さんやsasaさんの足元にも及びませんから^^)

偶然でも、必然でもどちらでも良いので、キッズレースやミニモトにてお知り合いになれた皆様方とこれからも良いお付き合いをして行きたいと、改めて思う今日この頃であります。
[PR]
by higepapa_santi | 2006-05-31 21:15 | 家族ネタですみません!


<< 教えてください~!!! 驚愕のワンコイン! >>