雨の中。。。

本日は小学校の運動会でした。

この地方だけではないと思うのですが、雪の関係か?(そんなに早くは無いですね^^)

はたまた稲刈りの関係か?

この辺では秋ぐちではなく、入梅前に運動会をしてしまいます。

タダでさえ晴れ間の少ない新潟県ですので、なかなかド!ピーカン!の運動会にはなりません。

今年は昨夜から物凄い風が吹きまくり、今にも降り出しそうな天気の中始まりました。

開会の挨拶や、準備体操を済ませ~第一種目の応援合戦が終わった頃にポツポツ来てしまいました。

小降りの中、徒競走が始まり応援にも熱が入って来た所で ダァー 本降りになってきました。

f0023916_1701477.jpg


先生の指導で校舎の軒先に雨宿りしながらの、応援になり応援席は もぬけの殻 になりました。

結局自分ちの子供が走っている所を見つける事が出来ずでした~ごめんねぇ~^^。

でも頑張ったようでコーディーは二着だったようです。。。

f0023916_1751498.jpg


ルナさんは四着だったそうです。。。

f0023916_1762519.jpg


結局、全学年の徒競走を無理やり終わらせて本日は終了!

みんなビチョビチョ!で教室にいすをしまって解散になりました。

楽しみのママのお弁当も自宅に帰ってお風呂に入ってから頂きました。

うぅ~ん? 私の知る限り一番ハードな運動会だったかもぉ~┐(´→`)┌
[PR]
by higepapa_santi | 2006-05-28 17:13 | 家族ネタですみません!


<< ばかうけ! アカレンジャー登場! >>