今日も雪!雪!雪!ったらゆきです!

いつも撮影しているポイントの正確な降雪量を測ってみましたら約2,5mでした。
十二月にはまずありえない積雪量です!
ほんとにこのままではヤバイかも!です!

雪便りの皆様の一番気になるのは、春先の雪の溶け具合だろうとはじめたブログですが、現時点でこれだけあると、春は遠いかもしれません。

すみません!画像は雪便りとまったく関係ありませんね(笑)

我が家の子供達が冬休みに入ったため、朝から晩までいじくられてストレスのカタマリのミー子(一番わがままな娘の猫です)が、一緒に寝ていたルナちゃんを襲ったようです!

f0023916_20475716.jpg

二段ベットから落ちそうになって、死にものぐるいで暴れたようです。
ミー子に悪気はありませんが、物凄い勢いでしがみついたことが想像できます。

生まれた時から首輪に紐につながれて育っていても、チビ達よりもおねいさんですから暴れる時は凄いです!
f0023916_20534759.jpg


おかげで、ルナさん手首につないだ紐で引っ張られて捻挫してしまったようです!

んっ?  あっ~!!! 練習できないジャン!!! (T T)
[PR]
by higepapa_santi | 2005-12-28 20:55 | 家族ネタですみません!


<< 会社で雪掘り!帰って雪掘り!毎... 今日も ゆき ゆき ゆき。。。 >>