人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえねぇ~!

ほんじつも朝から雨。。。

昨日に続きトランポ製作でした。。。

が、昼前から日も射してきて気温も上昇してきました!

来週はミニモトですから、やはり練習させないと。。。

65のマシンに不安を感じつつも(sasaさんありがとうございました!)、トランポの製作が一段落ついた所でリバーサイドに向かいました。

いやはや!

いつものメンバー!いつもの笑顔が勢ぞろいではありませんか~!

うう~ん朝から来ればよかった~^^。

一時間も乗れればイイや~と思っていたので、走れるだけ走らせました!

走りながら、なんかルナが下をしきりに覗いています。。。

なんだべ。。。

あれ?ハンズアップでコースアウトして行ったよぉ~???

ありえねぇ~!_f0023916_21212731.jpg


げっ!

ありえね~!転んでもないし~!なんでかぁ~!

ちゅ~か!部品あるのか!間に合うのかぁ~(((゜Д゜;))))
by higepapa_santi | 2006-05-14 21:27 | 整備手帳!


<< 泣きっ面にハチ!!! 土日とお空のご機嫌がよろしくな... >>