人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ!


まったく。。。

前回の日記から、既に1ヶ月も間が空いてしまっていたとは。。。

こんな所に覗きに来てくれてる人も少ないとは思いますが、更新滞っていて申し訳ありません。。。m(_ _)m





実はとうちゃん少しだけ仕事が忙しくなったのと、8月にある日光チャレンジロードに参戦するための準備に掛かりっきりなので、パソコンに向かってる時間が取れないんです。。。

実は前回のMID-4とうちゃんは痛恨の転倒をやらかしていて、そのリベンジに少しだけ燃えていたりするのです。。。
リベンジ!_f0023916_8282819.jpg

リベンジ!_f0023916_8282820.jpg


前回はお友達のアルプスさんのスペシャルマシのGL400にて参戦!

リベンジ!_f0023916_8282886.jpg


結果は。。。雨の日光にて撃沈。。。

アルプスさん。。。ごめん。。。m(__)m






そんな、こんなで~ブログも停滞しておりました。。。

まぁ~コーディーのレース結果の不甲斐なさもレポート上げられない理由の一つではあるのですけどね〜( ´艸`)

例によってレポート打ち込んでられないので、画像だけでも上げときますね〜早くしないと次のレースが始まっちゃいますもんね〜(苦笑)





さて!8月は4日が日光でとうちゃんのMID-4、11日は榛名でコーディーのノブアツ杯第四戦!


レース!レース!で大忙しな我が家となりそうです〜ヽ(´▽`)/
by higepapa_santi | 2013-07-14 08:28 | ロードレース!


<< 飛燕くん 整備記録 >>