これが、、、愛なの、、、?

タイトルのみで飛び込んだ方ゴメンナサイ!

懸賞好きな私ですが、点数貯めて送れば当たる系も当然送ります!

春と言えば!ヤマザキ春のパン祭りもそうですよね~^^。

スタンドのシールを貯めて送ればもれなく当たる!

送りましたとも!

届きましたとも!

f0023916_21351638.jpg


来ました!


コードレス?でない掃除機です!


便利なのですが、バッテリーがすぐにダメになるのがコードレス系の家電品ですよね。

ご他聞にもれず我が家のハンディーもダメになったので、コードつきを頼んでみました。


サイクロン式だそうです(笑)


でも、購入もシールも無しで登録のみの懸賞もありますよんね~。

やっぱり懲りずにおくるのですよ~我が家は~(私ですけどぉ~)


で、あたりました!


f0023916_21415956.jpg



びっくり!



開けてみてさらにびっくり!



f0023916_2143784.jpg



うっすぅ~!

技術の進歩にもビックリ!


これが、、、I なの?、、I nano? (ムリシャリでんがなぁ~^^)


ちゅ~か、私の今年の 「うん」 みんな使っちゃつたかもぉ~ ┐(´→`)┌
[PR]
by higepapa_santi | 2006-04-28 21:50 | 家族ネタですみません!


<< 新潟だって!熱いんだぁ~! なにげにならべてみたりして^^。 >>