トンテンカン

はいはい!

先日の工作物ですが、ケースですね~(苦笑)

f0023916_91789.jpg


はい、バッテリーのケースです~(^^)

f0023916_9174165.jpg


画像バッチくて~すみません~(苦笑)

TZMの純正シートカウルが経年劣化でバキバキになって来て。。。

触ってると、割れて来そうなので~FRPの物に交換してしまおうと思ったのですが、純正のカウルはバッテリーのケースが一体式なので、バッテリーどこに置こうか悩んでいたのですが。。。

やはり、元の場所が一番良いかと。。。

f0023916_9221468.jpg


純正のシートをそのまま使うタイプなので~お尻が痛くなる事はありません~(苦笑)

TZR50様なのかな。。。

当然中古ですが~何か。。。(^^)

f0023916_9234577.jpg


はい、こんな感じで行こうかと。。。

って、どこに。。。?(苦笑)

TZMは出番あまり無いのですが、シンプルにスポーツ走行の基本を学ぶには最適なマシンなので整備しておいて、いつでも発進出来るようにしておきたいのです~(笑)

あとは、ムサいので~カラフルにしてあげたいですね~(^^)/
[PR]
by higepapa_santi | 2013-04-25 09:28 | とうちゃんのガレージ(笑)


<< ありがとうございます! また冬に逆戻りです >>