人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界各地のサンタさん。。。

時期も時期ですので、、、クリスマスねたをひとつ。

我が家では、本物のサンタさんとは別に、毎年ひげパパサンタがビンゴゲームをいたします。
ビンゴになるとプレゼントボックスに手を入れて、一つだけ中の物を手に入れる事が出来ます。

ボックスの中は見えません(薄手のウレタンでギザギザ作りました)ので手探りで少しでも良い物をゲットするべく、皆気合を入れまくります!

中身はガムやキャンディー、百円物や中古のゲームソフトやらですが、中にはちょいラッキー品(小さいガムなどに当たりカードが入っていてプラモやゲームがあたります、スカもあります、笑)もあり「やったー!!!」と叫んだり、そうかと思えば石鹸やら歯ブラシやらスポンジなどの日用品が入っていたりして 「ガッくし」 したりしてます。

やればやるほど、ちょーハイテンションになり年に一度のクリスマスを皆待ちどうしくしてるようです。

仕込みには時間がかかり、十二月の便りと共に仕込みはじめます(いちいちガムやキャンディーも包装しますから)、ちなみにボックス内には40~50の景品があり、あたりが5~6個あります!

世界各地のサンタさん。。。_f0023916_20493330.jpg


お金かけずに手間かけて~なんかうちのポリシーみたいになってますな~(笑)

世界中の全ての人が! ハッピーメリーメリークリスマスでありますように!!

今年も一年間イイ子でいたので、今年こそ私の所にもサンタさんがきますように(爆)!
by higepapa_santi | 2005-12-23 21:04 | 家族ネタですみません!


<< 今年はほんとに大雪ですな~ すみません! >>